人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作成物

あいく

アイク
しゃむへ。
本当は塗りたくなかったため適当。というか線画段階でズレがわかってたし
凶悪な構図のインスピレーションもないものは線画でやめたい・・・
アイク何ぞで一日が終わるとは

男は影がつまらぬ。裸にならねば。

初音ミクのnecrocarnivalって曲が作業用につぼったのだが
ピアプロ登録してないのでmp3がとれないという。
今日始めて重音テトを知る。

7thdragonどっかで予約しよう・・・

卒業のため原画をスキャンできなくなります。

>のりさん
 限定版があるものは限定版を買えというくねぽんとの暗黙のルールががが
 大学にスキャナあると良いんですが・・・まだ誕生日遠いし
 スキャナ高いし
 ぁー仕事さがさねば
>くねぽん
 END OF THE WORLD だとっ!?

 なめてねぇよ。というか下手でもねぇよ
Commented by のり at 2009-01-24 21:09 x
ナナドラは中古でやってみようかなーと考え中です。金無いので……。
やっぱ限定版狙いっすか?
Commented by のり at 2009-01-24 21:10 x
あ、是非スキャナ買って、これからも絵をアップして欲しい・・・
Commented by くねす at 2009-01-27 00:34 x
限定版とは、逃した瞬間…自分に終焉が訪れる。
そうッ!!神は、語ったッ!!

今度、絵を描いてみようかと思っている。
ヘタだからってなめるなよッ!!
Commented by しゃむ at 2009-01-30 00:24 x
わーい!!遅ればせながらアイク受け取りました!
うひょー。着色ありがとう。

裸アイクを描けばいいと思うんだ。マルスよりアイクの裸のほうが描きがいがあるよ、絶対。

僕様がアイクを描くとどうしても顔がギャグになるんだよほ。
by purqle | 2009-01-24 18:43 | 作成物 | Comments(4)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31