人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作成物

のりさん

のりさん_f0096140_20144026.jpg

ランタンと杖どっちがぶきなんだろ・・・
あと黒魔でいいのかな・・・

そういえばのりさんは自分の武器考えたことある?
武器は作ったことあるって言ってたような・・・

Commented by のり at 2009-01-27 22:13 x
これはサプライズ
ランタン好きです(not希土類)

>のりさん
 自分は銃系のデザインは苦手ですねぇ・・・
 鈍い光が好きですが
 自分の武器妄想するとどういう能力からどういう形にしようとか
 楽しいので今度作ってみると良いよー
>くろさん
 紙でさえ武器になったような
 ちぇるしーだっけか
 まぁラップとかは叩けませんが窒息攻撃は出来そうだし
 殺せるかは謎
Commented by のり at 2009-01-27 22:13 x
これはサプライズ
ランタン好きです(not希土類)

知人に頼まれての武器デザインはそこそこやりましたが、自分用(?)ってのは無いっすねー
この前は何故かガトリングガンのデザインをしろとの命が……
Commented by kuroniro at 2009-01-28 12:48
ランタンは人を殺せるらしいですよ
ガラスの剣みたいに一発でオジャンになりますけど
by purqle | 2009-01-27 20:15 | 作成物 | Comments(2)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31