人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作成物

紫之民

紫之民_f0096140_17243235.jpg

だんだん小さくなってる。

くろさんの職業と武器って何だろう・・・
LMとかだと結構たくさん魔法使ってたような・・・

>のりさん
 暇が出来たら少しづつ増やそうと。
>くろさん
 黒魔導・・・微妙な剣・・・
 片手ならじゃーくんなめさん双剣でよっさん・・・
>よっさん
 そういえば06年12月21日に双剣よっしぃさん描いてました。
 回復役の武器ってなんだっけかな
>じゃーくん
 それならハンマーで
Commented by のり at 2009-01-28 21:12 x
もしや全員コンプリート目標とかでしょうか
Commented by 黒ニロ at 2009-01-29 12:06 x
>全員コンプリート目標
分からない人は、大胆に聞いてみればおkだと。
拒否する人はまずいないと思います。
考えてない人はいそうだけど。

黒ニロはLMだと「夜魔道士」とかなってますが、
それだとのりさんと被る上に青が仲間になるととたんに役立たずになるので
かなり存在感ないですから、LM基準はやめてぇ

黒ニロは以前「描いた」かも知れませんが、
黒魔道士+剣士で、武器は微妙な剣、だったような。
そういえば、剣士ってあんまり見かけないね。
Commented by のさん at 2009-01-30 22:36 x
双剣・・・・そうかもしれません。
防御力犠牲にして攻撃力取るくらいだし、突っ込んで玉砕とかよくやりますし(偏見?)。
どちらかというと回復役みたいなポジションがほしかったんですが
元々がブラックなヤツなので使うにしても攻撃魔法向きでしょう。たぶん。

ちなみにこのコメは希望とか意見とかじゃないので聞き流していただいてもかまいません。
描いていただけるならなんでもありがたいっす。
Commented by ジャぁ at 2009-01-31 13:16 x
最近めいぽで両手鈍器を使って以来片手剣よりもハンマーとかの方が好きになったなあ・・・
by purqle | 2009-01-28 17:26 | 作成物 | Comments(4)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31