人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作成物

厚塗りの練習

りあんさぬ

厚塗りってどうやるのかなーと考えてたら構図ブレイカー
バーのカウンターは横から見てはいけませぬ
厚塗り?背景辺り。

>のりさん
 彩度調整が妙に好きです。
 カウンターの木目は厚塗りの第一歩でした。
>Gさん
 颶風戦華はわかったけどどこだかわからぬぇー
 確かに上手くいかないとぼけるだけっていう・・・
>くろさん
 スキャナがない分下絵かくのがつらいすー
>ばけさん
 己厚塗り初心者だからこつつかめばできるよー
Commented by のり at 2009-02-14 10:59 x
カウンターの木目が最高
ちょっと彩度低めの混ぜたりしても良い感じなんですねー
Commented by Gレーザー at 2009-02-15 00:02 x
だいぶ前に、颶風戦華避難所スレで、なかなかべったりこってりした厚塗りの絵師さんがいたことを思い出しました。
絵師さんはもういませんが、絵はまだ残っているらしいので、厚塗りの参考になれば。

自分も少し厚塗りに挑戦してみましたが、なんだかピンボケ写真のようになりました。
Commented by 黒ニロ at 2009-02-15 09:00 x
毎度毎度クオリティ高い更新でやんすな
Commented by ぽりばけ at 2009-02-15 11:43 x
うますぎワロタ
木目とか窓ガラスとかいろいろすごすぎ
なんか次元が違う
by purqle | 2009-02-14 09:47 | 作成物 | Comments(4)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31