人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作成物

BlackFirn

みえるかな
トーン貼ってないけど
BlackFirn_f0096140_2020193.jpg


セブンスドラゴンエクストラダンジョン
敵TUEEEE!!!
このレベルにもなって相手に先手取られた上に全体混乱攻撃されるなんて!

>ばけさん
 これだけで3、4時間かかったので週刊とかどんな速度でかいているんでしょうか・・・
>のりさん
 とりあえず口閉じて。
>ばずくん
 ばずくんはコマ割うまそうだなぁ
>Gさん
 おちついてー

このあとのコマ割、ストーリーが稚拙なので
どうしようか悩みどころ

>ぱん
 漫画はあまり読まないからコマ割はきびしいなぁ
>くろさん
 リアンさんがいつも羽のように使い、今回描かれていないものがそれ。
Commented by ぽりばけ at 2009-05-10 20:38 x
なにこれすごい
Commented by vazuka at 2009-05-10 21:25
素敵すぎます
Commented by Gレーザー at 2009-05-10 23:03 x
あべべべべべ。
オラ何だかワクワクしてあべべべべべ。
Commented by パンバラ at 2009-05-11 00:45 x
あら、なかなかいい感じになってるじゃないの
でも、もう少しコマの使い方を研究した方が良くなると思ふ
漫画の研究をしましょう(漫研だけに
辛口かもしれないにかわ評論をつけー
Commented by 黒ニロ at 2009-05-11 08:27 x
中の人はプロの人なんですねわかります

背中に翼なんてあったっけ・・・?
by purqle | 2009-05-10 20:20 | 作成物 | Comments(5)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31