人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談

せんべつ

この前本買ったとき
金を出す前に店員が「丁度610円おあずかりしまーす」とか何を考えているんだか・・・

その発言直前、500円をだそうとしたら100円と10円が地面におとしてしまいました。
この店員、・・・見えてる!?


USB消失。
残った必要なファイルは13種類。
しかし生き残るべきして残った13枚。
それは作品として完成し、残る価値を持っていたからブログにはられていた。

しかしプライベートの関係上必要な2種のファイルがほぼ消滅してしまいました

この消滅によりクオリティ濃度があがったことになる。これは厳しい世界。
全データに対しクオリティを求める。もちろん他人の画像ファイルでさえ。
自分の描くものもさらに上を目指したいとおもう。まだまだ上が見える

>くろさん
 まだ見えるからしょうがないんです
Commented by 黒ニロ at 2009-07-06 11:55 x
究極志向主義ktkr
これ以上成長するんですかってレベルなのに・・・!
by purqle | 2009-07-05 22:34 | 雑談 | Comments(1)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31