人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンク

リンク

「紫之民」(http://ocypurqle.exblog.jp/)
このブログはリンクフリーです。

リンク_f0096140_23162870.jpg
↑適当バナー



【ExRia】己が収め所属するサークル。
【pixiv】【ニコニコ】主に描いたものを上げる場所

茶帝関連
お茶の間帝国】 管理人:にんじん さん

全てはここから始まった・・・・!!

緑光】 管理人:Gレーザー さん
Gさんのぶろぐ。today’s wordはどこからもってきてるんだろうか。
つぃったー99%

Northern Mind】管理人:ディー さん
大昔ニコニコですごい有名だった人。ピコピコ。

BLOCKS CUBE】 管理人:ポリバケツ さん
ばけさんのブログ。ほぼ一言帳。音ゲー

この世の全ての魚介類は俺の物】 管理人:よっしぃ さん
よっさんのブログ。雑談しかない。ブログ名がよく変わってた。

リア友関連

黒森のサイケパン屋】 管理人:パンバラ さん
パンのブログ。変質者。ビールがうまい。

やくしんする走り書き】 管理人:As さん
Asのブログ。外人とよく話している。

おなかすいた同盟】 管理人:ひまリス さん

ひまさんのサイト。同人活動している。絵はうまい。

同人関連

新しいフォルダ(14)】 管理人:菊理 さん
遊戯王ベースの東方カードゲームを作ってる、同人サークル。
遊戯王の効果を求めて旅をしていたら、このブログにぶつかって己の絵を見たらしく、
己がイラスト依頼を受けた。多分絵師募集中。

永遠亭訪問委員会】 管理人:クロ さん
がんばれ永遠亭で有名な人。コアな永遠亭ファン。コミケで意気投合した。


Commented by ひまリス at 2009-07-17 01:22 x
ついででいいんでウチの更新よろしくお願いします♪
Commented by purqle at 2009-07-17 22:35
やっと準備が整ったのでリンクしますー
よろしくおねがいしますー
Commented by パンバラ at 2009-07-19 15:48 x
俺変質者かよっ
全部あってるから何にも言えないけど
いや、描けそうで描けないんじゃない、描けないんだっ!
by purqle | 2009-07-16 14:59 | リンク | Comments(3)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31