人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作成物

文化祭

狂は高校の文化祭にいきました。
はじめての客です。後輩も元気です。
パソコン部で塗り絵しました
おせち
とりあえずフォトショでレイヤーを分けて塗りました。
※本当はペイントの塗りつぶしで一気にぬれます

同級生がいっぱいいました。
先生とかともはなしました。
パンバラもいました。

―つづきです。
この日、時間が経つのが早かったです。いや、卒業から今に至るまでが短かったです。
もはや「まだ、~日ある」とか「もう~日しかない」とかそういう考えではいけないと思います。
その一日を精一杯感じたいです。
最近は空間を感じるだけじゃなく流れている空気、時間も感じられるよう頑張ってます。
そしてもう1つ。みんなに会って、年をとりたくないと思いました。
いや、正確にはみんなに年をとってほしくない。
精神的な成長は別にかまわないけれど、
あの日みたいにみんなで話せる時間が続けばよいのに。
お茶の間帝国住民に対しても同じようなことを思う。私はあなたたちに出会えた事をうれしく思う。
だから、何年経とうと別れたくない。
by purqle | 2009-09-13 23:09 | 作成物 | Comments(0)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31