人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作成物

企画

シャムとの合同企画です。
お互いに線画を描いて相手の線画を使って色を塗ります。
お題は「ぼかろ」
まぁミクしかかきませんけど

ミク

しまつた、己が塗りたい。ミクも大分描いたのでアレンジがきくようになったようです。
いつもはメモ程度しか描かないけど人にわかってもらうためにちゃんと描いたよ。
線画は人に対して、何を考えて描いたかとかどうしてほしいのかを伝えることが重要だと思うよ。
人っていうのは未来の自分でもよい。

まぁシャムなら塗れるでしょう。



タソの絵と数年間干渉がなかったからいつの間にかガラパゴス化してた。
タソはタソでうまい。だが、

くもさん
部活の課題でアラクネっぽいのかいたー
なんか鬱姫っぽい

>くろさん
 いいえ、誰もが近づこうとも思わない魔物がいます。
>ぱん
 ぁあ、どこかの紳士が狼になってる気がする
Commented by 黒ニロ at 2009-09-21 20:38 x
ガラパゴスには誰もが羨むような伝説の秘宝があったんですねわかります
Commented by パンバラ at 2009-09-22 16:10 x
アラクネほあーーーーーっ!ほあほああああああああ!!
by purqle | 2009-09-21 10:24 | 作成物 | Comments(2)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31