人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作成物

5・7

したがき
とりあえずこれで次をかいてくれ

完成版
できたJEEEEEッ!

>ぱん
 馬さんのほうが好きです



次の記事
今日の夜のニュースにて
日本のどこかで無駄な金の使い道をなくすための議論を一時間の間でやったそうです。
で、使う側と仕分け人が議論して資金を削るか議論するそうです。
で、「日本で行う研究で外国人研究者を招く」ことについて議論して、
こんなことに税金を使って、国民に理解を得られるのかという問題になったのです。
で仕分け人が「夢や熱意はわかりましたので、具体的な例を挙げてください。」といったので
「外国の研究者を呼ぶことで世界で一番早くダークマターをみつけようとしている。
だからどうのこうの」というかなり具体的なこと言ってくれたのに
「やっぱり意味がわかりません」と言ってましたが
単語の意味がわからなかっただけじゃないのかな
というかこの方面の科学は民間に対して利益はあまりないけど
宇宙の形成がわかったりする方面だから人類にとっては利益のある学問だと思うんだけど。
科学に対してお金がでないようであったら私は外国に行きますよ。
これだから重要な人材が流出するのですよ
そういえばこの前も民主党が研究費を削ったようです(物理学教師談

したがきP7
P6がないと全部かけません
あとレポートが修羅場です
Commented by パンバラ at 2009-11-15 18:27 x
ひつじさんいいキャラしてんなw
by purqle | 2009-11-15 11:50 | 作成物 | Comments(1)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31