人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作成物

ぶんかさい

昨日一昨日は文化祭でした。新宿なので手伝いませんけど。
そこからさらに2日前。
ご存知の通りリレマンでしにかけでした。
ここにきて4ページ連とはおそろしい。さらに表紙もかけとはどういうことじゃ
でもおわらせるにはしょうがない。

木曜日深夜(=金曜)
 9p
 10p
金曜朝
 11p←下2コマはちゃんと色塗りました
金曜深夜(=土曜)
 12p←ここにきて泣いてる娘をかきたいという衝動が
 表紙←午前2時半頃。死に掛け。タイトルは一瞬できまりました。

ここまでくるとお互いに大分ぼろが出る。

この忙しいのに授業1つ分で塗り絵
不機嫌な娘はかわいい。ツインアホ毛くれあーっ

この忙しいのに授業1つ分でGペン体験コーナーの線画
なんでイカなんだ?と言って貰えれば結構です。


文化祭初日。授業後自転車で新宿への通過駅までつきましたが、駐輪場があいてなく、
その1つ前の駅に行きましたが全ての駐輪場が有料だったので、
さらに2つ前の駅の駐輪場に止めました(ここで2時間
遅くなりながらも新宿キャンパスに着きました。

そこには完成したオールカラーリレマンが!gakigaki乙!
ぶんかさい_f0096140_22271975.jpg

見開きもちゃんとできてる!gakiが調整してくれたようだ
ぶんかさい_f0096140_22285124.jpg


みんな塗り絵やってました。
私の絵もたくさん塗られていてうれしかったです。
ここで自分の線画に自分で塗る
塗り絵だからって単色で塗る必要はないのよ。
あと常識どおりの色を使う必要もないのよ。
といっても滅茶苦茶に塗るんじゃなくてある程度のルールもある。
まず1つ、色の3原色があれば大体の色ができる。
言ってしまえばただの足し算。どの色にどの原色がどのくらいはいっているかを考えて乗せていけばいい。
水彩でも同じ
理想の色にならなくても全体の色の比較でその色になればおk
2つ、色は青赤黄の順に明るくなる
3つ、光は青黄赤の順に弱くなる
   大体の影は黒だが帰ってくる反射光があるとすれば波長の長い青。 
   つまり青ベースで影をつくる。

あと重ねすぎるとかけなくなるからペンを垂直にしていく。

鉄人29階いってきましたよ。ただ階段上るだけですが。
タイムトライアルと自己設定があったので自己設定で行きました。
目標タイムとの誤差がすくなければおkです。
すると上りきったときの時のタイムの誤差が4秒でした。
さぼてん君は鉄人29階を10回クリアという恐ろしいことをやり遂げました(冥土服で
さぼてんくんは誤差3秒をだしました。

遊戯王でバトルロイヤルしました。
(現時点で)レアカードの束、「コアキメイル」デッキで戦ってみたよ!
Asに天変かしたよ!
やっぱベルグザークつよい。でもコアキメイルはバトルロイヤルだとさらに場持ちわるい。

新宿のアメニティドリームいったよ。これは安い。
鋼核2枚かってきた。1枚はウル。あとダルキー3枚やら。
とにかくコアキメイルかっこいいよ。
で、英語版つかうのでスリーブがいるのですよ。
本当なら東方スリーブでお空かぬえがいいんだけどそれがないので・・・・
小悪魔(コア)スリーブがあるじゃないか。
ぶんかさい_f0096140_22545082.jpg

コアーッ
それなりにつよくなったよ。

つぎのひ。
タソのためにもう1度アメニティいってジェネクスかっていたよ。
ついでにhiddenarsenal買ってきたよ。AOJクラウソラス当たった!
今度箱買いしよう・・・

線画かいてたよ。
部会が合ったよ。
1次会。中華料理屋。
あんまり量がなかったが、酒が強い。
味が薄いのだが、アルコールのすっとする感じがとても強い。
4杯で平衡感覚が多少鈍るほどの強さ。
2次会。カラオケ。
例のごとく零さんルーム。あまりカラオケのとくいでない人が集まるよ。
でも上手すぎるAsがいたよ。
今回はミク曲がいっぱいはいってたので朝まで曲がもちました。
まぁ歌えてませんけど(歌唱力的な意味で
ポケモンいえるかなは最高だ。
そういえば闇色アリスがはいってた。

麻マック。チーズバーガーがNEEEEE!!

次の日、睡 眠
4時~9時バイト。ブレイズもバイトだったらしいがこの状態で平気とかどうかしとる。
以上。

>ばけさん
 この状態だと「すごい」はありがたい褒言葉。
>Gさん
 2週間‐にしては結構よくできた感がある。
 これは技術じゃなく、根性の世界ですが

お茶の間うpろだ31.zipにリレマンをうpしておきました。
gakiに無断なのでそのうち許可を取っておきます

>As
 そんなことなかったぜ!
Commented by poribake at 2009-11-24 00:55
やだ・・すごい・・
Commented by Gレーザー at 2009-11-24 22:30 x
なんだコイツは…化物じゃねえか…。(賞賛的な意味で)
Commented by As at 2009-11-25 23:00 x
なんでイカなんだ・・・
あと歌えてたぜ?ハッピー・ハロウィンとか
こうしてみると塗り絵やばい出来だな・・・
by purqle | 2009-11-23 23:09 | 作成物 | Comments(3)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31