人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作成物

絶対に通さない!



別に何のキャラでもないのでタイトルが難しい。
まさか3日で終わるとは思いませんでした。(2日くらいはほとんど描けてないけど
泣いてる子はかわいい。死を覚悟して、
誰かを守るために戦う人の覚悟を書きたかったのですが、
人にこの意志は伝わるのでしょうか。

昔のりさんの言ったことは正しくなりました。自分はただ絵を描くだけでしたが、
気づいたら誰かに何かを伝えようとしている。
意図しなかったのだが自然の流れなのだろうか。

>ぱん
 少しでもいいから多くの人になにかを感じさせるのが目標。
 もちろん感受性が違うから視聴者はそれを最大限感じ取るようにしてほしい。
 これが日常のなかのかすかな幸せを感じる理論につながる。
Commented by パンバラ at 2010-06-27 23:56 x
いい流れじゃないか
ただ、実際伝えようとしていることが伝わるのは極々一部だけだったりするから、やっぱ表現力って大事だね!ってことなわけですよ

感受性っていうのも人それぞれだしなぁ
by purqle | 2010-06-27 13:25 | 作成物 | Comments(1)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31