人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談

TAS

タソのブログが復活しました。今まで通りの更新頻度だと思います、はい。
左のリンクからどうぞ

紫と奇妙な客3
 この牛脂はどこ産ですか?

牛脂まで産地にこだわるとは・・・。
まぁ豚肉に牛の脂使うのも変な感じだしそんなかんじかな?

紫と奇妙な客4
 この中で一番柔らかいしゃぶしゃぶ用はどれですか?
 >ロース・・・次に肩ロースがいいと思います
 ではバラスライスをください。

紫と奇妙な客5
 客が物理化学実験の先生


最近はやりの日本鬼子について
1週間前くらいから考えてたけど原稿もあったし書かなかったこと
日本鬼子は国際的に恥ずべきことだかアピールできることだかよくわからんが
実質的にその存在は重要だと思われる。
いままでは中国に対抗するためになにをすればいいのか分かりにくかったが
鬼子を広めるだけで国民の団結力を高めることができる。
広めるというのは鬼子の絵をかくだけでいいのでとても簡単である。
世界史で習ったがどっかの宗教が神という存在を
理解出来ない民族に対して偶像を崇拝させたという話に似ている気がする。

【VY1オリジナル】HAKUMEI fullver.【日本鬼子イメージソング】
VY1


気がついたらまた提出してたし。
【再提出】東京都青少年健全育成条例改正案【危険!】
また手紙書くのめんどくさいなぁ

>As
 話した。

>ぱん
 うーむ同人誌の規制がかからないとは思えない・・・
 とりあえず条約本文の解釈に時間がかかる・・・

 同性愛をテーマにした作品に対しても規制がかかるようだがこれは道徳的にどうなのか。
 そういう愛の形があってもいいじゃない。ましてや作品内の話で。
 あと近親相姦など法律に触れるものも規制するのもどうなのか。
 作品内の世界は国に統治されるべきなのか。
Commented by As at 2010-11-23 22:39 x
5kwsk
Commented by パンバラ at 2010-11-24 09:30 x
規制はまのがれないだろうな、いかにすり抜けるか、あ、そうだ、同人誌は規制対象外らしいよ、そうじゃなかったら国会に乱入せざるを得ない
by purqle | 2010-11-23 18:53 | 雑談 | Comments(2)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31