人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談

Lat

MMD導入してみました。Lat式がかわいすぎて。
まぁ構図の参考にしようと思ったんですけど。
はじめは全く動かせなかったけど、やっといろいろポーズとらせられるようになりました。
アニメーションは無理です。
Lat_f0096140_2254489.jpg

ぁあ、これがあらゆる人を死に追いやるウィンク…
Latは斜め下からみるとロリっぽくなっていい。
Lat_f0096140_22565555.jpg


さすが2次元出力を考慮しているだけあって、
顔をどこからみても2次元のようにみえる。
ポリゴンが裏返しに貼ってあるらしいよ。なんのこっちゃ。
それにしてもこの鼻、顔という平面上を浮いてるように見えるんだけど、きのせいかな。
横からみるとちゃんとくっついてるように見えるんだが…
Lat_f0096140_2352367.jpg

ぁ、真横から見ると眼が見えなくなります。
Asには話したけど、デフォルメされて
骨格がおかしくなっているのは明白だけど、2次元では普通なんでない?

>As
 骨格がないとは言ってないよ。それでも3次と比べたら割とおかしいよ。
Commented by As at 2011-08-05 20:53 x
かなり目が大きめのキャラは微妙だけど 美少女キャラといえど骨格はあると思う

一度顔の造形の良いフィギュアを買って小一時間見つめ合えばいいよ

ガハラさんはどの角度から見ても割と可愛い
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/image-10759741153-10967838158.html

グロ注意(四肢欠損等) リアル系だけど顔の造形が神がかってる加奈子様
http://shokuen.com/figure/kanako.html
by purqle | 2011-08-04 22:55 | 雑談 | Comments(1)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31