人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談

夏が終わる

夏休みが残り3週間だか4週間だか。まぁ、どっちにしろかわらん。すぐ終わるさ。
しかし己はこの夏休みで何をした?ほとんどなにもやってないぞ?
なにもやってないということはないけど、技術革新度がいまいち。
もうすこしでCGの新次元に行けそうなんだが、うまくいかない。
いまだに平面というか、空間を飲み込まない。
そもそも線画レベルが低い。いまだにあらゆる角度から描けないから自由度が低い。
これから5日/週バイト、加えて合宿が入るから残された時間は短いが、どうにかしていこう・・・

そういえば先月のバイトで総額200万、所持100万円に達しましたな。
使うあてはありませんがな。
イライラ棒クリアすれば一瞬で100万は手に入れられますな。

ラピスについて
前から思ってたけど、立ち絵描いてから中の人募集はないよ!
 キャラ売ってるだけじゃん。そんなのボカロの本質とは違うよ。

>えくさん
 ですわー
Commented by エクス at 2011-08-19 10:26 x
声決める前からコミケに出してるらしいし
キャラ売ってるだけですわね。
by purqle | 2011-08-18 22:52 | 雑談 | Comments(1)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31