人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作成物

帝_f0096140_21355576.jpg

LMみたいなゲームやりたーい

といっても己はゲーム作れないし時間もないし…
マンガにしてみるか・・・?

前回のカードゲームもうまくいかなかったし(原因:ステータスが多すぎ
そうだなぁ、ステータスを減らしてみるか。
あと、カードワースみたいな攻撃、防御、必殺技みたいな戦闘方式もいいかもしれない。
ネット環境ではカードゲームやっても相手にカードが見えないのも問題だと思う。(スカイプ使え
できればチャットでできるような。
”くにとり”っていうカードゲームがあるけど、
それみたいにある種のカードを取り合うっていう方式でもいいかも。
しかしながらいまいちぱっとしない。

目指すは戦略的かつ簡単なゲーム。

まぁいい案が思いついたらなんかしよう。


ということで(えくさんのとこの件もあって)カードワースについて久々に調べてみたけど
シナリオが全然増えてなかったですね。うーむこれがオワコンか。
カードワースは現代のゲームにないものがあるのになぁ。しかも終わらないゲーム。


>aho
 そんなことより更新頻度増やせよ
>えくさん
 ただ普通のクエでいいんだけどこれがなかなかない・・・
Commented by virgo-aries33 at 2011-08-25 07:22
やりたいやりたい
そんなことよりブログ更新したよ
Commented by excalibur2000 at 2011-08-27 11:08
シナリオ自体は増えてるんですが、やりたいのがなかなかないってのが…w
by purqle | 2011-08-22 21:37 | 作成物 | Comments(2)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31