人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作成物

合宿

最終更新日以降やってたこと

・ブラロGAMEをほぼクリア
・夏休みCGイラスト制作

・合宿
 雨降ってたので室内BBQ

 ぁあ、今年はアイスクリーム工場いかないと決めていたのに逝ってしまったよ。
 熟睡中に起こされて「逝く?」って聞かれたら、逝くって答えちゃったよ。
 まぁ楽しかったけど。
 さぼてんさんのナビ子さんが天才すぎてシャトレーゼ発→シャトレーゼ着

 カラーボードは今回頑張ったよ。色が乗らなくなる次元を超えるには勇気が必要だね。
 今年も版権に負けないようがんばるぞー
 文化祭のときに見に来てね。

 絵の具には透明水彩と不透明水彩があるらしいが、
 不透明水彩を実際に使ったことないので性質がよくわからんなぁ。

 Griffさん今年も水彩うまい。会話「リーフィアかわいい」
 Griffさんと一緒に水彩を教えてた。
 が、2人とも特殊な塗り方をするので上手く教えられなかった。
 教えられなかったら己がいる意味ないんだけどね。

 さぼてん車で流す曲6時間分くらい用意したけど
 アイスクリーム工場まで往復しただけで終わってしまったね…

 4日とも雨が降ってたけど楽しかったよ。

・タソ誕生日。べこ六へ逝く。
 まじべこ六うまい。

・リレマンP17~19作成
 しんでしまう

・不定期刊えくれーるvol1.2作成
 
合宿_f0096140_227484.jpg

 表紙も改善

これだけ。

>As
おい、開設初期の画像まで表示とかやめてくれよ
Commented by As at 2011-09-08 20:36 x
なんか黒歴史発掘機能が増えてる
by purqle | 2011-09-06 22:08 | 作成物 | Comments(1)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31