人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談

レポ4

レポート4つ同時とかマジ殺しに来てる!
(一つは再レポだけど)

ほぼ昨日だけで21ページ書いたよ!
1日でやるとストレスレベルがやばい。



1ワードの改行が言うことをきかない
2エクセルのグラフがうまくできない
3実験データが足りない・どれだかわからない・おかしい
4そもそも理論的にどうすればいいかわからない

※あと2回繰り返し

最後のレポートは奇跡的に2時間半でできた。


>くろさん
 とりあえずアナログは授業中、デジタルなら電車内でケータイで書いて、
 時間を有効活用するんだ
Commented by 黒ニロ at 2011-10-22 13:20 x
調子乗って授業偏らせたためにレポート作成用の空き時間が日曜と火曜しかない
この状況でレポートが3つとかマジ未提出フラグ

俺に時を止める能力をよこせ・・・!
by purqle | 2011-10-21 09:19 | 雑談 | Comments(1)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31