人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作成物

文化祭

日曜日、文化祭でした。あ、ぱんを誘い忘れた。
リレマンは無事印刷でき、製本まで終わっていました。
原稿も無事提出、そして今日あとがきも提出しました。

Asの原稿を見せてもらいましたが、びっくりするほどのうまさになっていました。
やはり重要なのは場数かな?

今回の部誌はなかなか高レベルな戦いになるかもしれない…
と思ったらgakiが提出してないだと!?どういうことだ!?

1次会はやきにくでした。食べ放題だけど全然来ませんでした。
新宿のまんぷくカルビです。

2次会はAsと2人でカラオケに行きました。おい、他の人がいねぇぞ。
カラオケ朝まで980だた。安いのか高いのかわからんが易く感じる。

CGが1日で1枚描けるようになりました(クオ上の下くらいなら)
文化祭_f0096140_23413043.jpg

今回の漫画の死神、Feelia Van Ranvergeさんです。
生きることを粗末にしてると地獄送りにされます。

>As えくさん
 OK 地獄逝き

>黒さん
 OK 地獄逝き

普段使わない設定だけどやっぱ板がいい
Commented by As at 2011-11-26 10:14 x
ナイス乳袋
Commented by excalibur2000 at 2011-11-26 15:45
YES乳袋
Commented by 黒ニロ at 2011-11-26 18:54 x
YES地獄送り
by purqle | 2011-11-25 23:44 | 作成物 | Comments(3)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31