人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談

感謝

昨日夕方のこと、なんとか無線機のセットアップCDを見つけ出して繋ぎ直しました。
1晩だけどこれだけで死ぬかと思いました。災害時は近くに誰かがいないと絶望して死にます。
ま、ものの価値は失って初めてわかるね。この絶望レベルの大きさ自体が価値と等価だね。
もしかして実はネットは自殺者数を減らしてるんじゃないかな?心の支えとしての役割は大きいよ。

はてさて人の精神は変わってしまうからここいらで一旦全部書いていこうと思ったんだ。
この前のヘリの件を発火点にね。
しかしネット切れちゃったから予定変わっちゃったね。
とはいえ理論の幅が大きくなりすぎたからここからでもつなげるわけで。

今日言うことはあれだ。原作者に感謝しよう。だ。
今回インターネットを失ったわけだが、ネットのありがたみを知ったわけだ。
こんなネットを作ってくれた人に感謝いなければならない。
加えてPC作った人とか電気作った人とか。
インターネットが繋がらない!どうにかしろよBUFFALO(ルータの製造元)!
…じゃないぞ、こんなすばらしい機械を作ってくれてありがとうだ。まずは。
そっちの方がお互いに幸せになるよ。

明日は逆の理論を書きます。
ぁ、過去に書いたことを述べることもありますがあしからず。


母がスマホを全く使えておらずもったいないのでツィッターのアカウントを作ってみました。
己はアカウント持ってないので使い方わかりませんが
とりあえず発言の仕方と他人のツィートの見方は教えました。
己がアカ持ってない理由はブログで十分で内容が長いためですが。
母は文章描くの苦手とか言ってるのでツィッターで。
あと痛いニュースもブクマに入れといた(あえてのここ)。
母はテレビで十分と言ってますが、同じニュースばっかでつまんないじゃん。
自分で探しに行こうよ。
というわけです。
by purqle | 2012-01-12 23:07 | 雑談 | Comments(0)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31