人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作成物

800

今日で800記事ですー。さぼってたからちょっと遅れちゃったねー。
ExRiaのトップ絵(?)(仮)と背景ができたのでそのリンクと、
ぺろんちゃんのブログとリンクしました。

イラスト描きました。
800_f0096140_18462175.jpg

LastNoteさんよりラストエフェクトです。
この曲はJOYにもDAMにも入ってますが、歌ってみた動画が何故か3ページ分しかないんですな。
曲自体はいい曲なので誰かに歌ってほしいなーと
PVが最高です。やっぱLatミクだよね。しかしLatの顔難しいなー(そもそも真似全般が難しい)
オリジナル衣装でPV作ってくれると2次創作しやすい。
観覧車で1日かかったよ・・・
レース素材はいただいてきました。自分でかけるといいんだけどうまくいかん…
星のブラステクスチャ作りました。めんどくさいし。

つくづくアナログだと下手だなぁと思ってしまう紫。CGに助けられてます。
by purqle | 2012-01-27 18:36 | 作成物 | Comments(0)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31