人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談(カード)

ヴァンガ

遅くなったけど獣王爆進でペイル強化されるね。

G3サーラは他のG3を腐りづらくするしトラピのおかげで
アシュラカイザー以上に列復活が強力ですな
ブースト時効果も2kじゃなくて3kなのがうれしい。

G2夜空の舞姫はサーチSC。
特定のカードをソウルに入れることが重要なペイルでは待ち望まれたカードですな。

G1トラピ再録ですな。珍しい。色が紫じゃない。

G0狭間はライド時コール、G指定なしのチェンジ能力持ち。
これはつよい。鳩と案内人よりペイルにあってる。

グレートネイチャーはアニメを見る限り面白そうだ。
ダメージ操作とドーピングとりカバリーが。実際そうなってるかは調べてないが。

今回あんま期待してなかったけど楽しそう。相手いないけど




前回のパックになるけど極限突破がグランブルー強化されたね。
まぁ、蘇生するのがコンセプトだけど、で?って感じで興味なかったのです。
が、デスシーカータナトス面白そうだね。
ありすの蘇生版みたいな?
でもこれだけだとおもしろさがあと一歩足りないな。ペイルでいいし。

黒鋼の戦騎ではメガコきてたね。
特にマスタービートル。イラストに他のメガコがいて関連性が出て楽しい。
メガコかっこいいなぁ

ヴァンガードは効果的にかなり戦略性が広がってきたなぁ
ライド事故だけどうにかしてくれないかなぁ
by purqle | 2012-06-13 01:00 | 雑談(カード) | Comments(0)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31