人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談

合宿

昨日-今日にかけて研究室で合宿に行ってきました。
部で行くセミナーハウスと同じとこですな。
研究室対抗ソフトボール大会に向けての練習です。
なんかいままで全然ボール見えなかったんだけど今回やってみたら
かなり見えたからびっくりした。
少なからず経験が蓄積されたのか、
左側でバッターしてたのがよかったのか。
自転車で走っててきづいたけど
若干左目の方が風景良く見えてるなーって感じはするけど。
割と面白いわな。

久々の運動だったので守備時は転がりまわって遊んでた。(文字どおりの意味


夜テストだった―。簡単だけど時間切れ―。

深夜。モンハン2G。裸アイテムなし(こんがり肉あり)強力プレイでどこまでいけるか。
剣士ムリゲー。TASは剣士でG級まで行ったらしいが(TASはアイテムあり)
上級リオレウス。無理でした。
でも己、弓になってから5クエ中1回しか死んでないよ?

武器装備素材大量に持ってたから廃人て言われたけど己くらいだとまだ廃じゃないかなー
時間カンストしてないし。

先輩とは理想が違ったな―
先輩は、「最強装備ではどんな相手でも倒せてつまらない。
裸により、自分のスキルのみに頼ること」が狩り続けた答えだったね。

己は「最強装備でどれだけ速く倒せるか」が狩り続けた答えだったね。
一見効率厨だけど、これが一番の楽しみ方だった。
あとは全武器で倒すことかね。

ま、最強装備なのに金獅子2頭狩れないんですけど。



帰還後。




今日は「首」から下が筋肉痛です。やべぇ。
by purqle | 2012-06-25 00:12 | 雑談 | Comments(0)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31