人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作成物

コミケ

表紙オラァ!
コミケ_f0096140_1423439.jpg

なんか、久々にCG描こうと思ったらいつもの描き方忘れた
時間かかると思ったらなんか一日でできた。

背景はうちの畳

これで全ての原稿終わった―

これうどんてゐじゃなくててるもこのほうがよかったかな…

ぁ、あと900記事いきました。

>As
 己の中に眠る同人誌の先入観(背景描かずポーズ凝らずタイトルにトーン)に
 畳でちょっとだけ個性アピールこれで勝つる

>こさん
 おー!まってるぜー

>Gさん
 気になるだろう?だがマンガ速度での画力はかなり低く、
 ストーリーも面白いかは判断できないから怪しい出来だぜ

 畳、綺麗だろう?
 フォトショで色補正してるからな!
Commented by As at 2012-07-16 06:01 x
乙カレー すごい。ほんとに同人誌っぽい
Commented by こう at 2012-07-16 19:39 x
お疲れさまでした。ではでは夏コミで会いましょう。
Commented by Gレーザー at 2012-07-16 22:15 x
おお、綺麗! 中身が気になる良い表紙です。
そして畳綺麗すぎワラタ。
by purqle | 2012-07-16 01:44 | 作成物 | Comments(3)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31