人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作成物

前夜準備

ついに明日はコミケ1日目。そして自分が参加する日の前日となります。
タソの原稿ですが、締め切りに間に合わずに入稿したようで、完成するかわからんそうです。
あまり連絡してこないので詳しいことはわからんけど。
タソが部下ならほしくないです。




無駄に部の原稿(冬)描いてみたり
前夜準備_f0096140_145297.jpg

小学生は無邪気でいいなぁ




oniyuiさんが作業用BGMのためのイラストとして「ARiA」を使ってくれました。


49分51秒付近
動画に使われるのはなかなかないことなので嬉しい。
少しでも世界に繋がってれば稀におもしろいことは起こるんだなぁ




5歳女児 「なんであの人おっぱい出た袋持ってるの?」…コミケ参加者に地元住民困惑
 ゾーニングがわかってない。なぜそのような創作物が現代にも生き残っているのか。
 人の趣味は勝手だが、見たくない者には見せない。
 それが互いに幸せになる1つの道である。
 そのような作品を公然で見せるというのは自慢にも誇りにもならない。
 むしろ創作活動の規模縮小となるので邪魔である。
 この話はこれから何度することになるのか




【東京】「生活保護は恥じゃない」「みんなで使おう生活保護」 受給者らが霞が関でデモ行進
「財務省は人の命(にかかわること)を財源(の有無)で語るな」が個人的にツボ




【党首会談】 消費税増税法案可決後、「近いうちに解散」で合意
責任感ないなー。なんで可決せずに解散じゃないんだろう
TOPがこんなにひどいのに国民の力が及ばない日本ってどうなの

>As
 許可したよ。直接メール来た。その勇気に敬意を表するよ。
 ニコニコ的に勝手に使われてもよかったけど。
(実際自分のものと主張されなければ何に使われてもいい
Commented by As at 2012-08-17 10:16 x
>>oniyuiさんが作業用BGMのためのイラストとして「ARiA」を使ってくれました。

許・・・可?したの
by purqle | 2012-08-10 01:52 | 作成物 | Comments(1)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31