人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作成物

東方玄影符

今より3カ月ほど前のこと。
己のブログに菊理さんと言う人が現れた。
その人は同人活動で「東方玄影符」というカードゲームをつくっているらしい。
サークル名:新しいフォルダ(14)

ルールはほぼ遊戯王なようだ。
私自身、遊戯王カードのルールがあるんだから、
それに沿ってカードを作って戦うのも面白いよね、とおもっていた。(逆も可)

ま、その人がうちに来たのは理由があって、
「カードイラスト依頼」だった。

報酬は作成したイラストのカード1枚だけど、
同人活動でお金もいらないし、
イベント参加費も払わずに広報できるのなら、悪くないなと思った。
このあたり友人には不評だけども。
別に依頼主の利益になっても自分に不利に働かなければどうでもいい。
逆に、この機会をなかったことにするんですか?
(パックくらいくれてもいい気がするけど




イラスト公開可能だからまず1枚あげよう。
L-亡我郷-西行幽々子
東方玄影符_f0096140_1335090.jpg


一番時間かかったのはカリスマ扇。下方ライト楽しかった。




菊理さんは遊戯王で検索中、このブログにぶつかって、イラストを見たらしい。
意外とヒットするもんだなぁ。
by purqle | 2013-05-21 01:37 | 作成物 | Comments(0)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31