人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談

すりーぶ

例大祭10での目玉になりそうなスリーブまとめ

■銀律符
霊夢:皆村さん
この霊夢はかわいいとおもいました。
・・・なんだ皆村さんか

■天楼庵
魔理沙:Rieさん
水・黄色のコンビネーションって知られてるけど意外と少ない気がする

■逸遊団
映姫:藤ちょこさん、魔理沙:6Uさん、ゆかりん:会帆さん
中でもゆかりんがいい。夕陽・あおり・亞空間のこぼれ落ちるような圧倒感とバランス。
珍しイラストだと思う。
あとへいちゃんはイラスト的に完全なレア。

■VISION
てゐ:Rieさん
てゐのいいイラストのスリーブは超少ない。(私感
ゆかりん・しんきもよい。
今回一番良いスリーブを出してるのはここなのではないか?

■未確認スリーブ
ありす:南方純さん
ありすと上海がつくる立体感と色彩がたまんないぜ!

■東幻郷
てんこ:萩原 凛さん
てんこスリーブはいいの多いから並レベルかな。
ホイルだったらやばそうだけど
それより皆村さんのプレマの方がやばい

よさそうなのはこんなもんかなぁ。
しかし前回はスリーブ買いすぎたので、今回はもっと敷居を上げて買おうかな。
はっきり言ってデッキの数が追いついてないんだよね(※正確にはカードの購入速度
ま、イラストを買ってる感覚だから余っててもいいんだけどね

とりあえず今回己が買おうと思ってるのは、
VISIONのてゐだけかな。気分でIt's you!のゆかりんは買うか買わないか、と言ったところ。

むしろ新種のカードがでるようだからそっちに手を出そう。
混沌符は永夜編が出るしね




東方幻想画報詩片
 何故3000円購入のおまけにしたし・・・
 毎回楽しみにしてたのだが…
by purqle | 2013-05-24 01:22 | 雑談 | Comments(0)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31