人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作成物

何を思ったのかこいフラを描いてみた


日曜が来たのであげましたー。
動画うpは初めてだから緊張するけど、もう3度味わったことだ。
いつもあげてる感じで構わんはずだ

今回は陰まででエンド。全4回の予定。
BGM探すの大変

コメもらいました。pixivでコメ貰うのと同じ気分です。
pixivではコメを貰えることは少ないのでその感覚で見るとうれしくなります。
ニコニコのコメは気軽でいい。

コメにあるLOVEずっきゅんとはこれのことだな。

ハートフルはいい。

動画の作り方覚えて、機材も揃ったから次からは楽かも




Dubstepを作ろうと頑張ってたけど
作り方すらわからなかった。
DTMのハードル高すぎ
MIDI打ち込みから攻めるか…

>As
むしろそれでいいのだ
Commented by As at 2013-07-09 01:42 x
ほぼお絵かきに関係ないコメントという
by purqle | 2013-07-07 23:35 | 作成物 | Comments(1)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31