人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作成物

こいふら3


影までいったよ。来週完成するかな?



らくがいた。
各キャラを描くにあたって、今までみたいな重々しくにする必要がないな、と思ったから
正面・平面気味・線のデフォルメを意識して書いた。

ぐや
こいふら3_f0096140_0411095.jpg

新しいモデルだよー。ちょっと大人目の。

みかんぬさん
こいふら3_f0096140_041473.jpg

久々に。前とあんま変わらんかも
ズボン系リメイク。
そもそも何故ズボンだったかというとですね、
ぱんに解放されたばかりの己は女の子はともかく、
スカートなど完全な禁忌だったためです。
スカートはエロに入りますか?というと「入ります(キリッ」と答えられたわけです
尚現在はスカートの内側の生地がエロです、と答えることができます。

かつて1週間かけていたこのキャラは1時間で描くことができます

>こめ
 >ぱん
 ぱんの力でも初動は禁忌を破り切れなかったのだ
 >くろさん
 地獄の底からよみがえったぜ
 >こさん
 名前変わったのね
 元気でなにより
Commented by パン at 2013-07-23 22:56 x
前はズボンばっかだったもんねー
Commented by 黒ニロ at 2013-07-24 13:26 x
みかん・・・
生きてたのか、お前・・・
Commented by ヤコウ at 2013-08-01 00:23 x
みかんぬさーーーん!
お久しぶりです、元こうです
by purqle | 2013-07-21 17:37 | 作成物 | Comments(3)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31