人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作成物

たけのこ

たけのこ_f0096140_23511350.jpg

イナバの筍狩りを描きました。季節外れだけど。
竹林が思った以上に難しくて、結局どういう順番で描けばいいのかわかりません。




金曜の帰りに同期と新宿のスイーツパラダイスに行きました。
あの場所はパラダイスなんかじゃなかったよ…
次行くときはペース考えます。




デジカメ買ったら大量にポイントついたのでちょっといいヘッドホンを買いました
(この前壊れた
MDR-MA500です。
たけのこ_f0096140_23314924.jpg

100だか300だかもあって値段も4000円くらいだったから
そっちでいいかなーと思ったんですけど音質の差がわかりやすかったので
後悔する前にこっちを買いました。
なんでこれかというとですねー
たけのこ_f0096140_2333317.jpg

スピーカーが耳に合わせて可動するのです
自分が優先するのは絵を描いてる時邪魔にならないことが優先なので
装着感が少なくて頭からも外れにくそうなこれにしました。
高音と低音がいままでより雑にならなくていい感じ
by purqle | 2013-09-01 23:34 | 作成物 | Comments(0)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31