人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談(カード)

Scarlet Agents「レミリアスリーブF第参弾」入手

「Scarlet Agents」より、「レミリアスリーブF第参弾」がC84にて配布され、
負け犬と化した私は、なんとかこれを入手することに成功しました。(ヤフオク)
知ってる人は知っている、このスリーブの価値を。
知らない人は軽い感じで見てね。

とりあえず見てもらいましょう。
Scarlet Agents「レミリアスリーブF第参弾」入手_f0096140_1202781.jpg

Scarlet Agents「レミリアスリーブF第参弾」入手_f0096140_1203182.jpg

これです。
いずみさんの描く、白いフリルの美しいレミリアのスリーブです。
ケープが可愛い。
花柄をあしらった赤黒枠も白い服を引き締めていてよいです。
惜しむらくは、ホイルスリーブじゃないところでしょうか…



こいつのすごいとこは、そういうことじゃなくてですね。
スリーブというのはカードを保護するための袋であってですね、
Scarlet Agents「レミリアスリーブF第参弾」入手_f0096140_1354187.jpg

袋に袋を入れることも可能なのですよ。
Scarlet Agents「レミリアスリーブF第参弾」入手_f0096140_137521.jpg

このように服が取れると。
珍しい理由はこれです。服が着せられます。
服を着せてる状態の、
「あるのは確定してるけど、確認ができない」というのは
通常のあらゆるイラストではあり得ませんね。
どっかの猫さんを思い出します。

一日中遊べます。

あと、服はもう1種付属してて着せ替えができるのですよ。
Scarlet Agents「レミリアスリーブF第参弾」入手_f0096140_143202.jpg

こっちは上下分割なので
Scarlet Agents「レミリアスリーブF第参弾」入手_f0096140_1445895.jpg

上だけ・下だけが可能。

とまぁ、昔言ったことなんですけど、サプライズ的に言いました。
だって、白い服のオーバースリーブがあまりにもぴったりで、
1枚絵にしか見えないんだもの。

良く作ったものだ。Agenさんに感謝しよう。
ただ上下分割は少し小さくて、浮いちゃうのよね。

セットはこんな感じ。+紙袋
Scarlet Agents「レミリアスリーブF第参弾」入手_f0096140_1513374.jpg

上下分割は初めてだけどこういう入れ方するのね…(ちっこい袋に小分け)

尚、もはやスリーブとして使う気はないです。
この着せ替え感をゲーム中だと表せないんですよね。
あとキャラスリガードガードが必要になるし(意味不

Agentsさんはほぼ委託ないし、なくなれば絶版ですから、
手に入れられて良かったです。バインダーが肥える。

Scarlet Agents「レミリアスリーブF第参弾」入手_f0096140_1571556.jpg

PRも揃った。完全性を満たした。

原画を使ってホイル仕様のオリカ作ろうかな―

レミリア着せ替えオーバースリーブ



サーパラで委託されるらしいのでほしい人は戦争できます。(9/18,18:00~)




by purqle | 2013-09-11 01:59 | 雑談(カード) | Comments(0)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31