てるよすとれいじ

Phantom Magic ViSionより輝夜ストレージを買いました。
めろぶ通販です。
イラストはえふぇさんです。ぐやに定評のあるえふぇさんです。(大事なry

f0096140_22981.jpg

なんとカードのおまけにストレージが付いてくるのです!
このパッケージのまま飾りたいな―
このビニールのつるつるてかてか。
一部反射する中不可侵な商品とPRが完璧

とりあえず組み立て。
f0096140_243777.jpg

いい感じ。わかりやすくていいね

キャラ物は持ち運ぶと角が亡くなったり凹んだりするのが怖いので、
f0096140_252755.jpg

ケースを作りました。この前買ったヘッドホンの箱切り貼りして。

f0096140_26813.jpg

f0096140_271694.jpg

適当に作った割にはぴったり。ほぼ同サイズのストレージより極若干小さい。
収納量は変わらんはず
これでタオル巻かずに持ち運びできるぞ

f0096140_2132011.jpg

f0096140_2132496.jpg

裏側と蓋下。このイラストはVisionのデッキに入ってるらしいので是非ともほしい
特にえーりんのいいイラストはほとんど見なくて珍しい。

f0096140_223226.jpg

本体。
このイラストはいい構図だしいい色だしかわいくて価値があるよー
いい仕事してるなー
[PR]

by purqle | 2013-10-18 02:07 | 雑談(カード) | Comments(0)  

<< PCおもい ゐ >>