人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談(カード)

カードとか

■今週はライロが付属するのでVジャンを買ってきましたよ。
カードとか_f0096140_02025979.jpg
フェリスです。むきむきです。でもかわいい。
ダークグリーンの背景すごいかっこいい。
通常召喚できませんが特殊召喚しやすかったり、ぱりぱりしたり墓地肥やしたり
チューナー☆4だったり小回りが利くはず。サモプリで出してもいいかも
そうだサモプリサモプリフェリス→リリース破壊墓地肥やし→2体エクシーズしよう

カードとか_f0096140_02075642.jpg
■ゼクスのフリーカードでプレイヤーがついてきたよ。
ゲーム開始時に好きなプレイヤーを選べる。
つまり、各パートナーゼクスを入れておけば毎回戦略が変えられるかも・・・!?
弱いか。そうか。
多デッキを作るならプレイヤーを変えないですんでいいかも

カードとか_f0096140_02104206.jpg
気になったのは「QUICKSTARTGUIDE VJ」である。
ようするにわかりやすいルールブックである。
カードとか_f0096140_02121013.jpg
やけにわかりやすい。マンガも読みやすいし


■ヴァンガード
歌姫の二重奏
買わなきゃ(使命感
今回バミュのエクストラ買うの迷ったんだけど、こうくれば買う。

やってないカードを集めるのは意欲的に難しいし、
かわいいだけなら、他の…アンジュとか買い始めればいい。
そもそもそう手を広げるときりがないし愛着もない。

その点でイラスト違いというのは有効で、1キャラに対する目線が変わる機会が得られる。
そうすればたった1枚のイラストよりもキャラクター性は増す。

ま、イラストが多いと集めるのが大変だけど、コレクター心をわかってるじゃないか。
意図したかわからんけど


■手帳
予定管理が難しくなってきたから初めて手帳買った。
母からのおさがり+ルーズリーフ式は持ってたんだけどいつの間にか分解するんだよね
カードとか_f0096140_02511760.jpg
しぶいぞー


by purqle | 2013-12-28 02:12 | 雑談(カード) | Comments(0)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31