人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作成物

企画カード

私はどうも、企画を立てるのは好きなんだけども、
より深く考えよう、というタイミングで、
今考えるべき企画は何なんだかわからなかったり、

企画考えてる途中で他の企画思い出して、
そっちの企画も忘れちゃいけないな、という気になって、
話が進まなくなるから、
企画を全部まとめて管理でき、(自分が安心して忘れられるように)
必要な時に引き出せるメモみたいなのがあれば効率的になると思った。

ただ、メモみたいなものだと手帳と被るし、
手帳だと毎年変わるから、適してない気がする。

もっとコンパクトに、見やすくできないかな―と思ったら、
ローダーが余ってたんで(※Lovの余り)、それ使って作りました。
企画カード_f0096140_01305653.jpg
コンパクト。
イラスト何書くんだっけ?って時も使える。
中は紙だから好きな時に入れ替えられる。そのうち黒くなりそう。

何よりカード型だから手札みたいで、持ってると落ちつく(※立派な満足民になれません

by purqle | 2014-01-09 01:33 | 作成物 | Comments(0)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31