人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作成物

東京は今日も大混乱

いやはや、超速く学校に行こうと思ったら、2時間かかったよ。
むしろ出発駅付近の交差点の右折ゾーンで30分経過したよ。
後ろには渋滞ができてたんだろうなぁ。

東京は、駅も街道も大渋滞だ。
雪はやんだけど、脇にある雪の山がから流れる水が凍って通行が難しくなってる。
この雪は3月になってもなくなりそうにないなぁ
帰りのバスも30分遅れ。
なお、歩道などない。昨日は歩いて帰ったけど

今日がC86のサークルカット締め切りでした。
帰ったのが9時で、これから描くとなるとぎりぎりでしたが、
なんとか描き終えて登録できました。
むしろ、意外にも1時間ちょっとでできました。

やればできる。
締め切りがないと人って動かない。
東京は今日も大混乱_f0096140_00033514.jpg

by purqle | 2014-02-19 00:05 | 作成物 | Comments(0)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31