人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作成物

フランドールプレイマット

「私と遊びましょ!」
フランドールプレイマット_f0096140_00415149.jpg
フランのプレイマット用イラストです。
印刷する気はありませんが。

そろそろイラストと一体化したプレイマットが出ていい気がした。
さらにキャラと共に戦える感じ!
カード位置はばらばらでも気にしないでしょ。

フランはゲームがよく似合う。
カードのイメージが色濃くついたのはEastNewSoundのPVかなぁ
あとスペカが10枚なのもすばらしい。

カードの模様作るのに数日かかった。
でも結局、適当な模様作って、模様反転して重ねれば
規則的で難解な模様できるじゃん。と気づく。

胴アップやりたかったんですよね。
顔なんか気にせず、
胴の長さ形、服の細かい部分を見たい見せたい。
だからといって影を懲りすぎず、アニメ塗りに近くシンプルに。
顔が見えないことに対する想像を膨らませて。

by purqle | 2014-04-21 00:50 | 作成物 | Comments(0)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31