人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作成物

土砂降り

今日はひどい雨を見た。局地的豪雨だね。
土砂降り_f0096140_02002409.jpg
真上は夏日晴天なのに
50m先の交差点があきらかにやばいんだよね。
水のカーテンってやつ?

これには戦慄したというのが正しい表現だね。
たかが水に何が怖いのか。
なぜならば、学校に行くためには雨の中に突っ込むしかないし、
雨宿りするにしても屋根が無いし、
雨の降る境界が少しづつこちらに近づいてきて逃げることができないし、
やっぱ濡れたいとは思わないし、見えている危険から回避するのが常ですから、
それを回避できないとなると怖いんですかね。
もし迫ってこなくとも、こちらに脅威が襲ってきたらと思うと怖いですね。

この先の信号でも前方20m、右10mで大雨になってて、
自分の場所は晴天という奇妙な状態もありました。

学校着いたら、雨を観測した人間がいなかったんだぜ・・・

土砂降り_f0096140_02090185.jpg
雨さん。

by purqle | 2014-06-14 02:09 | 作成物 | Comments(0)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31