人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作成物

今回のメイン作品の「永遠談話東方 凪」の紹介をします。
なぎ です。
凪_f0096140_21052381.jpg
こんな感じです。

今回も前回の越と同じく、台詞付イラスト本です。
オールフルカラー16P(本文)

七夕でほんわかします。

表紙込み20Pまで同じ値段だったので、おまけ2Pたそうとしたら、
そこが結構大変でした。

私がほしい本を目指して描いたんで
永遠亭のファンだったら見て後悔しないと思います。

面白いものを見せましょう。
凪_f0096140_21211397.jpg
一冊作るのにかかった原稿・ラフ・線画です。
ノート18P、A4普通紙61枚、B4画用紙3枚でした。
結構使いましたね。これが床にちらばってました。

凪_f0096140_21253285.jpg
越のおまけのためにも7枚。

なかなかナイスなアイデアだったのが、
黒画用紙にセリフ貼ったことかな。スキャンして黒抜いてはるだけ。
凪_f0096140_21311874.jpg
学校でできるから時間短縮になるし、
手書きの味になりそう。
スキャナーペタペタになっちゃったけど

印刷代がかなり嵩んで、学費の3割くらい消費したけど、
やりたいときにやらなきゃ意味がないよね。
原価1500円です^^
さていくらにするかなー

by purqle | 2014-07-27 21:27 | 作成物 | Comments(0)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31