人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作成物

東方玄影符

C86にて、新しいフォルダ(14)様より頒布されるTCG
「東方玄影符」のイラストを寄稿しました。

1枚目。うどてゐ。2枚のカードとして収録されます。
東方玄影符_f0096140_15121855.jpg

2枚目。えーてる。こちらも2枚のカードとして収録されます。
東方玄影符_f0096140_15123496.jpg
うどてゐのイラストと合わせて、1枚の作品なので、
カード4枚で完全性を保てます。
頒布形式がTCGなので若干コレクターキラーです。

新しいフォルダさんがHP更新してくれないよー><
新しいフォルダ(14):土曜日, 東ハ-50a

よろしゅう。







以下愚痴
今日はお品書き作ろうと思ったんだけど、
いにつきが表紙画像くれないし、くれるの今日の22時だし。
本当に(近い)自分の将来の展開も予想できなくて、
そのために打つべき布石がわかってない人が多いなー
完璧にやれとは言わんけどなー

by purqle | 2014-08-10 15:25 | 作成物 | Comments(0)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31