人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談(カード)

ゆきうさちゃん

ゆばさまから幽鬼うさぎシクを譲ってもらいました。
ゆきうさちゃん_f0096140_01394353.jpg
かわいい。
効果は言わずもがな。
星3サイキックチューナーということで緊テレ対応の、
手札・フィールドからカード破壊してくるイナバ
増Gから壊滅させたりできるかも

近頃ヴェーラー・ブレスル1枚で止まらない恐ろしい環境となっているため
入手が用意になった増Gで遊んでみたいところ。

サイココマンダーさん引退とおもいきや
その入手難度によって生存を測っております。
ゆくゆくはバインダー行きでしょうが。

なお、このカードがあまりにも高く、
使いたくないのでこちらが先にバインダーに行く模様。



ついでにいろいろもらいました。
ゆきうさちゃん_f0096140_01453250.jpg
インフェルノイド・竜星以外いらないんだって。
社会人は太っ腹だなぁ
プトレマイオス(ウル・シク)
インフィニティ(ウル)
ガイアペライオ(ウル・レリ)
アノマリリス(スー)
ソピア(ウル)
ランペイジ(スー)



私コアキメイルでインフィニティだします!
インフィニティは強すぎるあまり皆が使う戦術となり、
つまらないけど、落とし所としては優秀。
これまで何を求めてたかわからなかったけど、
とりあえず重いキャラはインフィニティ目指せば目標達成。
軽い方ではコアキでメタるなり展開するなりすればおっけー。

※コアキは耐性持ちがいないので、
クェーサー・フェルグラントみたいな
重めの耐性持ちキャラを求めていました。
ただしコアキの展開にあっているキャラがいない。
※あくまで主役は下級軍なので、軽い側の展開のほうが重要



ランページはインフィニティの影に隠れてたけど書いてあることがおかしい。
ツインの存在価値は…?
(ツインは融合代用や呪印で出せるし…
※融合では出せませんでした


セフィラ軍
ゆきうさちゃん_f0096140_02000954.jpg
ウェンディがかわいい。

謎のセフィラサポート
ゆきうさちゃん_f0096140_02003905.jpg
輝跡はウェンディゴに対して緑の光が放たれているのか吸収されているのか。
緑はウェンディの色です。
設定上シャドールは本人を取り込むのかコピーするのかよくわからない。
このイラストでピリカがなぜか悲しそうにしている。
シャドールが単純にコピーされた敵なら喜ぶはずでは?
(シャドール化前の本人が取り込まれたとして)元に戻るか心配している?
なお、ピリカの後ろの黄色の光はセフィラムピリカに相当してる。
どちらにせよセフィラになる前のようだけど

神撃は、プトレマイオスがドラグニティ槍を弓で射っている。
ソピアはこれを補助している?
関わっているモンスターがセフィラではないのが不思議。

by purqle | 2015-03-10 02:11 | 雑談(カード) | Comments(0)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31