人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作成物

うどん

先程のことだけど、Twitterで姫様の夏服が見たいという話題が上がり、
私の同人誌でもいろいろな服装を描いてみたいなと思うところがあって
ちょっと考えてみました。

考える前に現状で服をまくったらどうなるのかを考えました。

うどん_f0096140_00201323.jpg
うどんを打ち出しそうな感じになりました。
多分やろうと思えばやると思いますけど。
尊いお御足でうどんを打たれるため、イナバは夢中であり、
踏むたびにヘッドスライディングを決めるわけです。四方八方から。

うどん繋がりでうどんげも踏まれることになりそうです。
以後永遠亭はうどん屋を開業できる力をつけるわけです。

という会話をTwitterでしてました。

by purqle | 2015-04-13 00:25 | 作成物 | Comments(0)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31