人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談

OPS

5/4(月)、ぶっちょおよびその弟2人、Milfy氏と共にサバゲーに行きました。
場所はOPSです。
前日は0時に寝ることにしていたのに結局3時になってしまって、2時間睡眠です。
というか仮眠です。
そんな感じで朝からぐったりしてました。

今回は帽子と膝パッドが新規装備です。帽子は円柱形の方がかっこ良くて好きです。
前回膝パッドがなくて、壁貼りつきが痛かったので買ってきました。
安いやつだったのでずれがひどかったですけど。
次回はベストが欲しいですね。
ぶっちょやMilfy氏を見る限り意外とスマートな重厚感でかっこよいです。
エアガンは引き続きG3です。形がいいね。
ハンドガンもほしいのですが、
今のところしっくりくる形の銃が見つからないのでぶっちょから借りました。

前回と同じような定例会なので特に書くこともないのですけど、
やはり知らない人との連携が生まれてくると楽しいですね。
あとはスライディングやローリングなどの普段しないような動き。
OPSのような起伏のある地形でのダッシュは楽しいです。

YOGIも来たいと言っていたので、そのうち研究室の人達も増えたら面白いかな。
ネタサバゲーもしたい…けどそっちは準備が必要…
そういえば服装は迷彩服でなくてもいいようなので、
農家のおじさんの服装で行ってみたらおもしろいかなーなんて

夢中すぎて写真をほとんど取ってないのですよね。報道班が必要かも

by purqle | 2015-05-08 00:32 | 雑談 | Comments(0)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31