人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談

体育祭

きょーはたいいくさいでひた。
2位だった(先に言うな
3組中です。
全種目ぶっつけ本番(全員

自分は「あらよっ!出前一丁」
あらよっ!はいりません・・・・
でこの種目は6人でぐるをくみ
6つのダンボールを
1人目は1つ。2人目は2つ…6人目は6つはこぶ。
1.2人目が差をつけてくれないと後がつらい。
ダンボールは40cmくらいが4つと20cmくらいが2つ
差をつけてもらうため最初の2人はちっさいのをもってもらう。
で、順番。
自分は・・・

なんと6番目!(゚A゚)GYAAAAAA!
ぶっつけ本番でこれかよ

なんと箱の大きさは1.5m超えってとこです。これを腰あたりをしたにしてもつんだから
自分の足は80cm
・・・80+150=230cm!前が見えねえコーンもみえねぇ!

しかし意外に自分が6箱組の中で最速でした。黄色この競技 だ け は 強かったです。
総得点挽回できず。

2つめ全員リレー。1人抜けた。よかったよかった。それだけ(ぇ

いかだ流し。最弱。20秒ほど差をつけられ4位。

そうそう。ロケット政権が崩壊を始めました。 
もはやかっこよさだけではだめな模様。
茶帝に来ることはあるのであろうか。
それからあだ名がつきました。
「キョン」
何でキョンなのかな

めいぽで84になりました。
あのキャプチャー送付とが狂っていたためssとれず。
99%までいったものの薬が足りずヘネシスにてミネゥォを買う。便利になったものだ。
で、狩場でレベルアップしようとアイアンピグで微調整。
2匹0.1%か。ふむ。
99.98%。@1匹平気だな。と思ったら
レベルアップ。orz。アイアンピグ1匹0.02%なんてありえないよ;
それならD子よりうまくなっちまうよorz
ま、ぃぃか
Commented by ジャぁ at 2006-06-07 17:37 x
ヒント:99.99%分の経験値があっても表示は何故か99.98%と表示されてしまう


・・・ロケットプギャー。
ああいうヤツは後で痛い目見るって本当だったんだなあ。よかったよかった。
あそこまで耐えたのも無意味にならなくて良かったー。
Commented by むらちき at 2006-06-07 17:58 x
きもがられてます。これでは立場逆転した感じ。

そそ自分の友達が・・・クイズマジックアカデミアとかいったかな
の中毒になりました。クイズも中毒になるんだ
by purqle | 2006-06-06 20:00 | 雑談 | Comments(2)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31