人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談

RAVER'SNEST

今日はMAHARAJA六本木で行われたRAVER’S NESTに参加してきたぞよ
RAVER\'SNEST_f0096140_00005413.jpg

クラブは初めてだけど、ずっと前から行ってみたかったんだよね。
東方というきっかけからその機会を得たよ。
私はEDM好きでですね、お絵かきの時は大体ハイテンションな曲流してるんですよ。
絵は落ち着いて描くものという先入観があったりとか、
私の性格を見て驚く人は多いけどね。
くねぽんには雷みたいな人だなと見抜かれております。



行く前に思ってた疑問に対する答え

1
電車に遅れて開始時間すぎちゃったけど問題ないみたい。
好きな時間に来るとよい。

2
フライヤーはピンク色のチラシのことらしい。

3
踊れる。聞くだけもできる。
踊りは大体適当。新曲のときも皆踊ってるんだから適当。
静かな時と跳ねまくるときはみんなに合わせるとよい。
たまに踊りがある曲もあるが、間違えてても気にしない。

あとはイメージ通り



2時間くらい踊ってると疲れるよね。
手が上がらない。ジャンプできない。
うまく両手を使うなり、休ませるなり、足首だけで跳ねるなり。
結局5時間踊ってたんだけど。

誕生日イベントでkatsuさんにパイ投げしてあげたぞ☆
隣人さんと魂音泉さんもきてた。はじめて。



今度行くときは友人と行きたいなぁ。話し相手がいないときついかも



by purqle | 2015-08-10 00:11 | 雑談 | Comments(0)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31