人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談

C88れぽ4

カード関連

ScarletAgents
東方スリーブ6種
C88れぽ4_f0096140_00520892.jpg
あきらさんのイラストなら相手ころせる。
その勇気を与えてくれるこのスリーブは使いやすい

C88れぽ4_f0096140_00583317.jpg

よつばさんのスリーブは落差に驚き。
突然の普通さである。あれ?コンセプトは?と聞きたくなる。
たまには普通もいいでしょう。というかある意味意外性が高い

こころちゃんスリーブ。純粋なエロスリーブ。
ゲームには使わないが、研究サンプル(?)として入手。
リアルモザイクスリーブ作って遊ぶ予定

冊子2019年、何故同人スリーブは滅びたのか?
C88れぽ4_f0096140_00513671.jpg
限りなくノンフィクションぽいフィクション。
Agents代表の同人スリーブに対して思うところがかかれている。
これに関しては後日。



AQUASTYLE
珍しいぐやちゃんスリーブ
C88れぽ4_f0096140_00452492.jpg
輝夜スリーブ珍しいですね! ・・・と言ったらそうなんですか?と帰ってくるあたり
スリーブ界にはあまり詳しくなさそう?
えふぇ夜としても自信に満ちたシリアスは珍しい気がする。

カードの方。新作買った。
C88れぽ4_f0096140_00524226.jpg
C88れぽ4_f0096140_00523688.jpg
イラストとしていいカード多いよ。ちょっと薄いけど・・・
C88れぽ4_f0096140_00450551.jpg



私のデッキキャパは限界を迎えている中で買ったスリーブはこうなった。
しかしながら自分が欲しいスリーブのデザインはまだどこも出してくれてないんだよね。

by purqle | 2015-08-21 00:45 | 雑談 | Comments(0)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31