人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談(カード)

新宿回収


新宿に行ってカード回収してたんだよ。
新宿回収_f0096140_23185915.jpg
こんくろ!のパラ
なかなか手が出せなかったけど手頃なラインで買えた。
昔えくさんがすきすき言ってたけど今見たらえくさん好きそうな絵だわ
でもかっこいいなこれ
使い方もいろいろ考えられるしメインに使ってみたいかも

新宿回収_f0096140_23215891.jpg
パワツホロ
ホロも安くなったもんだね…
ホロの実物の動き方超好き

新宿回収_f0096140_23225564.jpg
べリアル
アビス買わなきゃ…
こいつらつよいのに安めだよね
ベーゴマのせい?

新宿回収_f0096140_23233706.jpg
超戦士
パックから出なかったので。

新宿回収_f0096140_23241386.jpg
ダークソードスーパー
スーパーの良品は意外と見つからないんだよね
傷物が多い

新宿回収_f0096140_23250353.jpg
トレーサー
背景にはタイムマシーンが…
まさかタイムマシーンをストれージから引っ張り出す必要があるとは思わなかった

新宿回収_f0096140_23262287.jpg
ネオギャラ
ホロは持ってた。

あとはシュンゲイ、リフン、具象化、カメンレオン、奈落、バックジャックの辺りを揃えたよ。うちの近くでカード探してくれる店がないからそろえるの大変で・・・

新宿回収_f0096140_23281699.jpg
あとショウフク。指定が難しいけどリビング割ってなんでも蘇生みたいな効果強いよね。カメンレオンで呼びやすいけどそのターン蘇生効果使えないのが難点だね。バウンス入るからいいか。


Commented by じろう at 2015-11-16 03:59 x
どうも始めまして、当方遊戯王のコレクションをしている、じろうと申します。
数年前に書かれていたヤノマン製のフラップシートや、薄いファイルについて同意見でしたので、今回コメントするに至りました。
今後ともよろしくお願い致します。
Commented by purqle at 2015-11-17 00:02
>じろうさん
はじめまして。むらちきです。身近に遊戯王コレクターがいないものでお会いできて光栄です。

やのまんフラップシートとバインダーって一般的に使われていて、世間的には便利で美しいのかな?と思っていましたが、そうではない同意見を初めて聞けました。今でもウルトラプロ製のシートとバインダーが嗜好です。

今度どのような感じにカード収集しているかを拝見したいです。
今後ともよろしくお願いします。
by purqle | 2015-10-12 23:29 | 雑談(カード) | Comments(2)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31