人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談

例大祭2

例大祭内ででじうぃに行ってきたぞ。
1週間前にレイバーズネストであったばかりだけど。
その時帰り際に冬コミでウサ耳つけていくよ!って言っといたから覚えてもらえてた。
冬コミより前に例大祭あったわ。

売り子はあの元気な姉ちゃんです。
名はどみ乃さんであると今回明らかとなった。
彼女はレイバーズネストファイナルでは終わった後、
しょんぼりーしながら出口で挨拶とCD売りしてたんだよね。

例大祭では、LIVEBOXからレイバーズネストに行くことになった話とか
私の同人誌あげたりだとか。
東方LIVEBOXスペシャルがあるよ!とか聞いた。有給取って行こうかな

ダンススクールいただきました。
例大祭2_f0096140_22390690.jpg
このCD全部おもしろいな。トークも。
次回揃えよう

つづく

by purqle | 2015-10-20 23:19 | 雑談 | Comments(0)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31