人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作成物

サウザンドアイズ

東方以外はあまり描く機会少ないし、
せっかくだし他にかきたいものを・・・
サウザンドアイズ_f0096140_22200756.jpg
サウザンドアイズ・サクリファイス
CGっぽい感じにぬるぬるになったらいいなあって思ってそんなタッチにした。
遠くから見ると初期CMみたいなCGっぽいコントラストになったので満足
というかサウザンドアイズのでてくるPV好き

このモンスターは初めて見たときに、マニアックでエグいモンスターだなぁって思いました。
いまでもそうです。
次があったら細かくどろどろしたクリーチャ―っぽくかきたいなあ

かかった時間は5時間くらい。
人型じゃなければ崩れても関係ないし。グリザイユ画法でどんどん掘りこめば簡単にかけるね。






by purqle | 2016-05-01 22:24 | 作成物 | Comments(0)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31