人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作成物

リザレクション

妹紅かきました
リザレクション_f0096140_21194244.jpg
リザレクションを描きました。


リザレクション_f0096140_21591196.jpg
光源が多すぎるのでグリザイユで描きました。月明かり・羽・足の方の火の光源+自身の色があるとわけわからん…。実際上手く言った感じはしていない。足元はいいけど髪の毛がぬるぬるレインボーなんだよね。上手く色がのらん。

リザレクション_f0096140_21593065.jpg
線画もいらない感じ。素体のラフから直接服を着せていったぞ。

破片を規則的に配置すると静止画で集合を再現できます。ちぎれた部分は縫ったような描き方をしています。逆に不規則な描き方をすると分解っぽくなります。

一番時間がかかったのは魔方陣です。西洋っぽい丸くてレースみたいなのにしようと思ったけど、あれをきれいに描くには対称定規が必要だよね…。それに術式が施されないし。

リザレクション_f0096140_21563379.jpg
意味ありげに書いてみました。大気から六十四卦に受け取り、回路を通して、中央の精神に5体が集うように仕込みました。イラストだと見えません。永琳はアジア系の術式がメインな気がするんだよね。



pixiv



by purqle | 2016-06-05 22:02 | 作成物 | Comments(0)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31