人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作成物

2017年の初め

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
2017年の初め_f0096140_18582437.jpg
昨年はお金をつぎこんだ年でしたね。前期は花絵札の始動→本格始動から始まり、後期はオリカ研究のためにプリンタ2台・ラミネータを導入。これは散財というよりは投資になっていると思います。昨年中に完全な品物を作ることができましたし。

今年は高品質の品物を量産が目標ですね。一応年間予定では、3月の月の宴までに永遠談話東方新作を作り、レアカードを少数発行。例大祭でレアカードの始動。しつつ、7月に無加工版花絵札新作をまとめて作る手配をして、後期は技術開発。動画作成とかコアキメイルの同人誌とか好き勝手にイラスト描いたりしたいのですけど、そこは可能な限り。技術開発が十分にできればテンプレ化して時間ができるとおもうのですが…(その前にレアカードのギミック増やしちゃいそう)。あとはできるだけ計画を立てて時間短縮。つっきーとスキル共有でも短縮できるはず。

年賀状のリアル版は金印刷してます。MD-5500すごいぞ。イラストは高校の頃描いたペンギンのアレンジ。
2017年の初め_f0096140_19484348.jpg
2017年の初め_f0096140_19444128.jpg

って感じです。今年もがんばりましょうね~。

by purqle | 2017-01-01 19:07 | 作成物 | Comments(0)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31